2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンシャインプール

日曜日に子供達とサンシャインプールに行ってきました
P1050009.jpg
今年は次男も一緒なので、不安いっぱいでした。

日陰の場所を確保するために、朝8時半前には並んで9時の開園に備えました。

その甲斐あって、屋根つきの日中日陰の場所を確保できて、まずは一安心
(屋根つきでも、太陽の動きによって日陰でなくなる場所もあるので注意です!)

あ、チケットはコンビニなどで事前購入されることをおすすめします。

チケット買うのにも並ばないといけないので・・・

あと、ドラゴンスライダーは午後になると1時間以上待ちでしたが、入場してすぐに行くとそんなに混んでませんでした。

P1050006.jpg
嬉しいことに、この日は雲が厚く、日差しも暑さもそこまで厳しくなかったので、次男のプールデビューにはもってこいの日でした

お茶やジュース、素麺セット(ゆがいた素麺、ねぎ、つゆ)、その他もろもろ、をクーラーボックスに入れ持参していたので、現地でそんなにお金を使わずに済みました♪

これぞ主婦力

荷物が多いので、キャリーで運んでる方も大勢いました。

上の子達はもちろんですが、次男も泣きもせず笑顔いっぱい楽しそうにしていたのでよかったよかった

今夏にもう一回は行こうかな?



プール後は外食する元気も食事を作る気力も残っていないので、カレーなどを事前に作って出掛けた方がいいです!(体験談)
2013年07月29日(Mon) | 子連れスポット | TB(0) | CM(4)

次男君、プールデビューおめでとうございます。(^O^)
とっても楽しそう。

泣かずに入れるなんて、偉いですね♪

私も子供たちが夏休みを満喫できるようにしてあげなきゃなんて、反省しました。
[ 2013/07/30 10:28 ] [ 編集 ]

おぉー!!!素晴らしい主婦力(笑)!!!
ずっと、関心して読んでてさ最後の最後にその日の夕飯のカレーまで出て来た時は拍手もんでした!!(笑)
これ、全部パクって来年は出かけますー!!(笑)

プールデビューおめでとー♪( ´▽`)楽しくぱちゃぱちゃできてよかったねー!!(^^)
かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2013/07/30 15:25 ] [ 編集 ]

miyazyyさん

この日は天候が恵まれて本当にラッキーでした♪

遠出が出来ない分、近場で楽しめる場所を色々考えます(>_<)
[ 2013/07/30 16:21 ] [ 編集 ]

ラテさん

ありがとうございます(^^)v
主婦的に焼きそば1パック500円は思わず眉毛がピクピクしてしまいます(笑)

簡易テントを持ってこられている方も大勢いましたよ。
中でお昼寝も出来るし、我が家も買おうかなぁと思っています。
[ 2013/07/30 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riemam.blog80.fc2.com/tb.php/476-e20b79e9


