2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族花火 in 志賀島

DSC_0293.jpg
金曜日に花火をしました

「どうせなら海まで行こうか」と主人と話し、ドライブも兼ねて志賀島まで

海の家では団体のお客さんが大盛り上がりで、その雰囲気だけで我が家も“夏!!”を満喫

次男がもう少し大きくなったら、うちも海の家で楽しみたいな♪

子供達はパラシュート打ち上げ花火が初体験。

嬉しそうに打ち上がったパラシュートを追いかけてました。

私も子供の頃にそうやったなぁ、なんて思わず懐かしくなりました

また一つ夏の思い出が増えました

2013年07月27日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(3)

花火いいなー!夏満喫(((o(*゚▽゚*)o)))
私はまだだなー(T ^ T)こちらはお盆にお墓で花火する風習だからその時にするかもー(^^)
息子は初めての花火だからびびりそう(笑)
子供は最初花火怖がらなかった?(・Д・)ノ
[ 2013/07/28 22:20 ] [ 編集 ]

お墓で花火をする風習聞いたことあります。
五島出身の子がそういう話をしていたような。
お先祖様もきっと喜ぶでしょうね。

物心つき始めた頃は確かに花火怖がってました!
懐かしいです^^
[ 2013/07/29 22:07 ] [ 編集 ]

おはようございます。
花火、子供たち喜びますよね。

パラシュート花火はおもしろい!!
うちは家の前でやることが多いので、パラシュートできないんです。
子供たちは未体験ですね。
今度、riemamさんのお宅みたいに、海まで連れて行ってやろうかな。(^v^)
[ 2013/07/30 10:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riemam.blog80.fc2.com/tb.php/475-1a448fdd


