2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝マック

DSC_0281.jpg
今日はマクドナルドで朝食をとりました

マックのハンバーガーはあまり好きではないのですが、朝メニューのソーセージエッグマフィンは大好きです♪

子供達は非日常的な朝食にすごく楽しそう

わいわいおしゃべりをしながら、お勉強のチェックもできていい時間でした。

夏休みなので、こういう楽しみが出来るのもいいですね。

私も朝ごはんの準備をしなくていいし♪
2013年07月25日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(7)

なかなか朝マックの機会なくて私ソーセージエッグマフィン食べた事がないんです!!
ファーストフードはモスが1番好きだからモスで食べがち。
朝マックはマフィン大好きだから気になるんだよなー(>_<)
もはや自分で作ろうかなー(笑)


なかなか予兆がないのですが、出産報告記事早くアップしたいです(*^^*)
[ 2013/07/25 19:59 ] [ 編集 ]

ポケモンのハッピーセットだぁ~と思わず。
家にもあります。

我が家もモス派です。が、ハッピーセットのおまけの内容によっては、絶対マックがいいという子らがいます。(^_^;)

朝マックもいいもんですね。
[ 2013/07/26 13:26 ] [ 編集 ]

ラテさん

モスのフィッシュバーガー大好きです!!
それとコーヒーシェイク♪
マフィンを自分で作るなんて素敵女子ですね(^^)v
[ 2013/07/26 15:15 ] [ 編集 ]

モスは生野菜も入ってるし、何と言ってもおいしいですよね!
私もファーストフードの中で一番好きです♪
(その分お値段も張りますが(^_^;))

ハッピーセットのおまけ、子供には本当に魅力的なんでしょうね。
でも、たいがいはその時限りで飽きてますけど・・・
[ 2013/07/26 15:18 ] [ 編集 ]

財布 レディース 人気

coach パリ [url=http://www.ugou28.com/]財布 レディース 人気[/url] <a href="http://www.ugou28.com/" title="財布 レディース 人気">財布 レディース 人気</a>
[ 2013/08/17 10:15 ] [ 編集 ]

nqzrypnjvd

nqzrypnjvd http://www.g3e84l60892v1jgf3a6ts06hkfk3d9d5s.org/
[url=http://www.g3e84l60892v1jgf3a6ts06hkfk3d9d5s.org/]unqzrypnjvd[/url]
<a href="http://www.g3e84l60892v1jgf3a6ts06hkfk3d9d5s.org/">anqzrypnjvd</a>
[ 2013/08/17 10:17 ] [ 編集 ]

ffxiv gil

i like most of these ffxiv gil http://www.ffxiv-gil.org/! they've been hence nice simply put i take every one plenty of time! :)
[ 2013/08/18 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riemam.blog80.fc2.com/tb.php/474-f6204ae4


