2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み

今週から始まりました。夏休み

去年の夏休みは学童を利用していたのですが、今年は行かなくていいと子供達が言ったので、必然的にお留守番の時間が長くなります。

子供達をおいての仕事はやはり気が気ではありません。

それとお昼ご飯を準備していくのもなかなか大変です

今日はお昼過ぎまでの勤務で、子供達の塾の終わる時間と重なったので、リクエストに応えスシローでランチをしました
DSC_0270.jpg
なぜだか次男が大興奮して机をバンバンと叩き大暴れ

ベビーカーに乗せたらおとなしくニコニコしていたので、母子3人で美味しく楽しく食べられました♪

楽しい夏休みになるように沢山計画を立てないと。
2013年07月23日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(4)

なんだか、みんな同じですね。
うちも子供二人学童ですが、夏休みが終わったら娘はやめちゃいます。
夏休み、練習のため娘だけ半分ぐらいは自宅で過ごします。
こうなってくると、心配は昼食と一人で家にいることです。(>_<)

ベビーカーに乗ってニコニコなんて、とっとも良い子ちゃんですね。(^v^)
[ 2013/07/24 14:27 ] [ 編集 ]

働くママは夏休みって地獄そう(~_~;)
私も絶対その立場になるだろうから、今は当分保育園だから良いが、
学童とか利用する気でいました。
でも子供たちが学童じゃなくていいって言ったら、確かに仕事中気になって気になって仕事にてがつかないかも。

夏休み、家族の思い出たくさん作ってくださーい(*^^*)
ちなみにうちの子供はスシローで、回る寿司にビビって泣いてた(~_~;)
[ 2013/07/24 15:06 ] [ 編集 ]

miyazyyさん

学童では規則正しい生活が送れるし、イベントも色々と考えてくれ、すごくいいですよね。
ただ、学年が上がるにつれて辞めていくお友達が多いようで、うちの子も「もういい」と(^_^;)
仕事中気掛かりなのですが、子供達はのんびり楽しく過ごしているようです。
[ 2013/07/25 11:59 ] [ 編集 ]

ラテさん

回るお寿司に泣いちゃうなんて可愛いですね(*^_^*)
ラテさんもこの夏ご家族にとって素敵な思い出がまた一つ増えそうですね☆
ご出産の報告すごく楽しみにしています!
[ 2013/07/25 12:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riemam.blog80.fc2.com/tb.php/473-0098a02b


