2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファンタジーキッズリゾート in 筑紫野市

この炎天下の中、赤ちゃんを連れて外で遊ぶ勇気がなかったので、室内型遊園地に行ってきました

フリータイム990円で、室内のゲーム機や遊具が遊び放題。

ドレスに着替えて写真撮影が出来たり、ゴーカートがあったりとかなり充実していました!
DSC_0245.jpg
DSC_0247.jpg
すごく広くて、その中に0~2歳児用のスペースもあり、我が家の次男も安心して遊ばせることが出来ました

絵本も100冊以上ありましたよ

色々なイベントも開催されているようで、子供達はビンゴ大会に参加しました。

フリーズライトが協賛のようで、試供品を頂きました。
DSC_0251.jpg
なんと!娘が見事にビンゴで商品ゲット!

DSC_0253.jpg
DSC_0255.jpg
料理教室は参加費300円です。

飲食物の持ち込みOKなので、同じ建物内にあるマクドナルドやパン屋さん、スーパーなどで皆さん買って来られてましたよ。
一時退場可能なので、フードコートに食べに行ってもいいですね。

親のためのマッサージチェアも10台以上あり、次男がベビーカーで寝ている隙に、私も雑誌を見ながらのんびりほぐされました♪
(ベビーカーも乗り入れ可能なのが助かりました♪)

想像以上に親子で楽しめたので、この暑い夏にまたお世話になりそうです


ファンタジーキッズリゾート
http://www.fantasyresort.jp/
◆定休日
 毎週木曜定休
◆営業時間
 平日:10:30~18:00
 土日祝日:10:00~20:00
 ※祝祭日、春・夏・冬休み期間は10:00~20:00まで営業
2013年07月16日(Tue) | 子連れスポット | TB(0) | CM(4)

すっごい良い施設じゃん!!
私の住んでるとこにもこーゆーの欲しい(T ^ T)

月に一回は行きそうだw

フリータイムなら絶対丸々一日いるパターンやなw

ママもゆっくり出来てよかったよかった(*^^*)
チビちゃんたちは他のお友達とかとも遊んでたのかなー?(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2013/07/20 15:11 ] [ 編集 ]

こんにちは。
子供が小さいと屋内で遊べる場所は、とっても助かります。
雨が降っても大丈夫だし、安心て遊ばせられますよね。

うちの子たちは、もう行ってくれないだろうな。
ちょっと寂しいです。(^_^.)

ちびちゃんカワイイ(^v^)
[ 2013/07/22 11:20 ] [ 編集 ]

ラテさん

私の家から車で約1時間かかります。
本当に近所にあったらいいなぁと思います。

上の子達は兄妹で行動していましたが、下の子は同じくらいの赤ちゃんと少し触れ合っていました(*^^*)
[ 2013/07/23 16:49 ] [ 編集 ]

miyazyyさん

確かに梅雨シーズンにもいいですね!
屋外と違って、車などに気を付けなくていいので、それだけでも気が楽です。
小学校高学年の子はかなり少なかったので、もっぱら下の子メインの利用になりそうです。
[ 2013/07/23 16:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riemam.blog80.fc2.com/tb.php/472-b2a25712


