fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04







パパがいない連休

主人が学会で沖縄へ

付き合いもあり、金曜の夜から出発し、帰りは月曜日の夜。

なので、連休中まるまるいません。
2268_1_NEC_0234.jpg
寂しがり屋のパパは、写メを送ってきたり、必要以上に電話を掛けてきたり(笑)

子供達は子供達で、家のインターホンがなると、

「パパ?!」

と反応します。


主人がいないので、この連休中どのように子供と楽しく過ごそうかなと色々考えます

今日は、息子がサッカーイベントに参加したので、みんなで見に行きました
DSC_0237.jpg
最後に、元日本代表の金田選手、福田選手、三浦あつ選手からサインも頂きました

サインを書いてもらっている時に、三浦選手に「スポルト観てます!頑張って下さい!」と息子は言ったらしいです

スポンサーサイト



2013年07月13日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(4)

沖縄いきたーい(・Д・)ノ

サッカー少年♪( ´▽`)炎天下の中サッカーきつそう(´・_・`)
子供は熱中症かかりやすいからねー(´・_・`)

パパいないと子供は寂しいだろうが、私ならゆっくり出来て嬉しいかもw
[ 2013/07/14 22:54 ] [ 編集 ]

ラテさん

送られてくる写メ見るたびに溜め息がついつい出ちゃいました(>_<)
主人と3日も離れるのは私も子供達も初めてだったので寂しかったですが、ご飯は手抜きできたので楽でした♪
[ 2013/07/16 15:19 ] [ 編集 ]

おはようございます。
息子さん素晴らしい!ちゃんと一言、言えるなんて(^v^)

お休みの日に旦那がいないと、うちも考えます、子供たちをどこに連れてってあげようかなって。
と言うか、私も遊びに行きたいんで(^_^;)

[ 2013/07/17 11:09 ] [ 編集 ]

miyazyyさん

昔は人見知りがひどかったのですが、サッカーを始めてから誰とでもすぐに話すことが出来るようになりました。
それだけでもサッカーをさせて良かったなと思います(*^_^*)
[ 2013/07/20 06:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riemam.blog80.fc2.com/tb.php/471-fd4e9a0b