2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末

普段は夜7時半以降はテレビを見ないのですが、週末は特別に家族でお菓子を食べながらゲームをしたりDVDを観たり楽しく過ごします

我が家ではそれをパーティーと呼んでいます

次の日に用事があって少し早起きしないといけない時は、「半パ」と呼ぶ軽めのパーティーをします。

なので、金曜日の夕方になると、子供達が、

「今日はパーティーできる?それとも半パ?」

と必ず聞いてきます
DSC_0216.jpg
今週のパーティーの一コマ。

とんがりコーンを食べるとき、必ずコレしましたよね♪

我が家の家族団欒の大切な時間です
2013年07月07日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(4)

パーティーもしくは半パってシステムうけるー(笑)
子供にとっては素敵な時間だし、家族だんらん素敵(((o(*゚▽゚*)o)))

[ 2013/07/07 17:31 ] [ 編集 ]

こんにちは。
いいですね。週末パーティー。(^v^)
週末夜更かし&お菓子と聞いただけで、大人も子供も楽しくなりますよね。
金曜・土曜と夜出かける用事があるので、なかなか出来ないかもしれないけど、うちも今度やってみます。ワク♪ワク♪
[ 2013/07/08 14:09 ] [ 編集 ]

ラテさん

いつのまにか我が家に根付いたシステムなんです(笑)
私にとってものんびりできて楽しい時間です♪
[ 2013/07/08 23:19 ] [ 編集 ]

miyazyyさん

もうすぐ夏休みですし是非♪
次の日が大人も子供も休みであることが一番大事な条件です^^
[ 2013/07/08 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riemam.blog80.fc2.com/tb.php/468-567c3f3e


