2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

筥崎宮の骨董市

日曜日の朝、筥崎宮の骨董市に娘と行ってきました。

筥崎宮の近所に住んでいるので、よく参道でお散歩します
DSC_0172.jpg
テントやワゴンのお店がたくさん出ていて、心が躍ります

最近おしゃれが大好きな娘は、アクセサリー屋さんを見つけ大興奮!
DSC_0180.jpg
3つで500円なので、娘が右2つ、私が左のものを購入。

私のイヤリング好きの影響を受けて、娘もイヤリングが欲しかったそう。

可愛いものが買えたと大喜びでした
DSC_0174.jpg
ハートのヘアゴムも。

この可愛さで1つ80円私もベージュピンクのおそろいを購入しました。


筥崎宮の参道では、フリーマーケットも開催しているけど、実はいつ開催されているのかいまいちわかりません。

いつもお散歩の行き当たりばったりで遭遇してます

筥崎宮のHPに告知があるようなので、時々チェックしなくちゃ。
http://www.hakozakigu.or.jp/
2013年06月24日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(4)

おぉー!安いし可愛いし、素敵なお散歩の寄り道だわ(≧∇≦)
女の子ってそーゆーお揃いや、キラキラした可愛いのに一緒にキュンキュン出来るから
いーよね(^ ^)
[ 2013/06/24 07:35 ] [ 編集 ]

おはようございます。
かわいいものいっぱいですね。
女の子とのお買い物は楽しいですよね。
うちは、あーだこーだと言いながら買わずに帰ることも多いですが、髪留め80円なら即買います。(*^_^*)
[ 2013/06/24 10:34 ] [ 編集 ]

ラテさん

そうなんです♪
息子と一緒に買い物に行っても、ちっともノッてくれないんです。
「これ可愛い~」と言いながらの娘との買い物はとってもキュンキュンします☆
[ 2013/06/24 18:04 ] [ 編集 ]

miyazyyさん

安いのにゴムもしっかりしていて本当にお買い得でした!
また次回も掘り出し物を見つけます(^^)v
[ 2013/06/24 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riemam.blog80.fc2.com/tb.php/463-dfcd471e


