2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

御守り

私が担当している患者さんから手作りのぞうりの御守りを頂きました

治療が上手くいきますように、という願掛けの気持ちも入っているそう。

嬉しいとともに、気が引き締まります。
DSC_0149.jpg

社会人である以上、つきまとう責任。

それは、小さな子供がいるからとか、3人も育てているとか関係ないと思う。

自分の与えられた仕事に真摯に向き合う。

「停滞や安定を求める者は、すでに後退している。」

という主人の言葉を常に心に、仕事も子育ても全力投球!私なりにね。

それが私の目標です。
2013年06月11日(Tue) | 仕事のこと | TB(0) | CM(6)

riemamさんは患者さんから慕われているんですね。(^v^)
確かに、それぞれの家庭でそれぞれの事情があります。ただ、職場に立てば、みな同じ。お客さん、患者さん、取引先etc・・から見ればプロですからね。
riemamさんのブログを読んで、私も身が引き締まる思いです。
頑張って!!(^O^)
[ 2013/06/12 09:29 ] [ 編集 ]

なるほどね!常に向上心を抱き、目標をかかげこれで良いではなくもっと良くするにはと考える姿勢が自分のスキルアップになるのはもちろん、こうやって周囲の人にも伝わり喜んでくれるのよね(^^)

ぞうりかわいー(*^^*)

お仕事も家庭も一生懸命で頑張りやさんってすごい伝わる\(^o^)/
あんま無理しないでくださいね!
[ 2013/06/13 12:21 ] [ 編集 ]

miyazyyさん

慕ってくれていたら本当に嬉しいです(*^^*)
どの患者さんにも最良の仕事が出来るように、日々勉強です。
毎日反省することばかりですが・・・
[ 2013/06/13 20:57 ] [ 編集 ]

ラテさん

ぞうり、本当に可愛いです♪
実はもう一つピンクメインで作っていただいたものもあるのですが、それは家の鍵に付けました(^^)
頑張り屋さんというか、ただドタバタしているだけかもしれませんが(^^;)
[ 2013/06/13 20:59 ] [ 編集 ]

3人のお子さんを育てながらお仕事もされているのですね!!
本当に尊敬します(>_<)
両立する秘訣を今度ぜひ教えていただきたいです・・・!
お仕事もできて美人なお母さん、お子さんたちにとっては自慢のお母さんですね☆☆
[ 2013/06/21 20:58 ] [ 編集 ]

towakoさん

実はいつもてんてこまいなんですよ(^_^;)
学生の頃から、まわりの人達に助けられ本当に感謝でいっぱいです。
自分一人だけだったら、これまでも、きっとこれからも、やっていけないと思っています(*^^*)
[ 2013/06/24 04:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riemam.blog80.fc2.com/tb.php/458-f6e7c144


