2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上靴入れ

明日、子供達は地域のドッジボール大会があります。

ですので、ここ一ヶ月の土日は体育館で練習でした。

その時に、手作りの上靴入れを他のお母様に褒めていただきました
DSC_0110.jpg
裏地も、ぞうさん、いちご、とそれぞれ頑張りました

手作りのものって、どこかほんわかしていていいですよね

時間を見つけて、またチマチマと作っていこうかな。
2013年06月08日(Sat) | 手芸 | TB(0) | CM(6)

かわいいです~(o^^o)
お子さん喜ばれたでしょうね♪
これでドッヂボール大会も勝ち決定ですねっ☆
[ 2013/06/08 23:31 ] [ 編集 ]

丁寧で可愛い( ´ ▽ ` )ノ
そんな得意技があるとは!!お母さんの心こもった
あったかいほんわか手作りだと子供ちゃんも嬉しいですね(*^^*)
[ 2013/06/09 15:43 ] [ 編集 ]

towakoさん

ありがとうございます(*^_^*)
手作り楽しいですが、時間と心の余裕がないとできませんね(^^;)
最近色々と忙しいので、少しペースを落としたいです。
[ 2013/06/10 09:10 ] [ 編集 ]

ラテさん

ありがとうございます☆
得意技というほどではありませんが、子供のグッズを同じ生地で揃えるのが好きです♪
今度はお弁当袋でも作ろうかな。
[ 2013/06/10 09:13 ] [ 編集 ]

手作りの物はお子さん嬉しいですよ♪
きっとお母さんが応援してるって、頑張ってくれますね。(^v^)
お裁縫が得意な方って尊敬します。
私は大の苦手で、うちの子供たちは不憫です。(>_<)
[ 2013/06/10 09:31 ] [ 編集 ]

miyazyyさん

私も得意というわけではないのですが、母がお裁縫が苦手だったので、ゼッケンつけなど自分でしていました(*^^*)
仕事で忙しくしているので、子供達に愛情が少しでも伝わればなと思います。
[ 2013/06/10 17:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riemam.blog80.fc2.com/tb.php/456-f521aa84


