2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

墨・・・

洗濯物を干してたら・・・
DSC_0109.jpg
娘のTシャツ。
やられました・・・墨に・・・

よりによって書道教室に真っ白の服を着ていくなんて。

シンプルなのに可愛いので、何気に気に入ってたのに(私が)

怒ってもしょうがないけど、こういう服ってどうすればいいのでしょう?!

部屋着?書道教室専用の服?
2013年06月06日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(6)

ひょえー(>人<;)
ハイターしても落ちなかったんですよね??
可愛いのに着せたいのにが強いとどうしても外着で
着せたいのが本音ですよねヽ(;▽;)ノ

ハンガーもラブリーですね(^^)
[ 2013/06/06 19:01 ] [ 編集 ]

ラテさん

干すときに気付きました(T_T)
ハイターでリベンジしてみます!

ハンガーは娘専用です。セールの時に大量購入しました♪
[ 2013/06/07 02:16 ] [ 編集 ]

ショックですよね。
うちもつい先週、同じことが・・。
「だから、習字の日は白い服で行くなと言ったでしょう」という会話がありました。家着にするには、かわいすぎてもったいないなぁ。(+o+)

[ 2013/06/07 09:44 ] [ 編集 ]

miyazyyさん

どこのご家庭でもこのようなことがあるのですね・・・
習字用のスモッグを買ってるのですが、暑いのでどうやら着てないようです。
習字の時に来ていくのが楽しくなるような、黒っぽい服を買おうと思います。
[ 2013/06/07 17:12 ] [ 編集 ]

あら!!とっても可愛いのに悲しいですね・・・(><)
墨って本当に強敵ですよね(笑)
また可愛いTシャツが見つかると良いですね♪
[ 2013/06/08 14:12 ] [ 編集 ]

towakoさん

漂白剤で試してみましたが、やはりダメでした。。。
また可愛いの探します(>_<)
[ 2013/06/08 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riemam.blog80.fc2.com/tb.php/455-b5ad5f29


