2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕食後の団欒

DSC_0083.jpg
トイザラスで日本地図のパズル&すごろくが超割引きの400円でした

売れ残りのものだろうけど、楽しそうに遊ぶ子供達

次男も興味津々!ピースを口に入れないかひやひや。。。

DSC_0084.jpg
私は主人と将棋。

なんと今日10年越しに初めて私が勝ちました
(飛車角抜きでしてもらったけど、勝負は勝負♪)

しばらく勝者の余韻に浸るために、主人からの対戦の申し込みは断ります(笑)
2013年05月29日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riemam.blog80.fc2.com/tb.php/452-b9c23575


