2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家の焼きおにぎり

小腹が減った時にリクエストされる焼きおにぎり
DSC_0093.jpg
主人と息子で6個ペロリと平らげました。
どんだけ育ちざかりやねん・・・



<作り方>
鰹節、白ゴマ、醤油、バター小さじ1/2をご飯に混ぜる。
おにぎりにして、表面に醤油を塗って、アルミホイルの上に乗せてガスコンロ弱火で焼く。

バターを入れることで、ほんのり香りがしてとっても美味しい
我が家は表面パリパリが大好きなので、じっくりじっくり焼きます
2011年04月02日(Sat) | 料理 | TB(0) | CM(1)

初めまして☆

偶然見つけたブログでしたが、美味しそうな焼きおにぎりに思わずコメントさせていただきました^^

仕事がら、子どもの食に対する興味を持たせることや、リアルな子どもの食事情に興味があって、ママさん達のブログはとても参考になります☆

写真だけで、香ばしい匂いが漂ってきそうで・・お子さんの食欲がわくのに納得です(^^)!
[ 2012/08/19 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riemam.blog80.fc2.com/tb.php/447-73965501


