2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クッキング教室

20081008212226
先日、保育園のクッキング教室でクラッカーサンドを作ったらしい息子しゃん。
家で実践してくれるとのことなので、材料(リッツとチョコクリーム)を買ってくると、妹に指図しながら子供達だけで作ってくれました。

途中スプーンに付いたクリームをかなりの量舐め舐めしていましたが。。。

子供達が初めて作ってくれた料理は『クラッカーサンド』。
一生忘れないよ(*^^*)
2008年10月08日(Wed) | 日常 | TB(-) | CM(-)
