2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴーオンジャー&仮面ライダー

またまた映画を見に行ってきました。
今回は、ゴーオンジャーと仮面ライダーキバの二本立て。

前回行くと予定していた日に、あまりにも言うことを聞かなかったので、「もう今日は行きません!!」と私からきっぱりと宣言され、ナシになった経験がある子供達。
そのせいか、今日は朝から比較的良い子でした(笑)
20080831145349.jpg
「ゴーオンジャーが俺を待っている!」といわんばかりのダッシュ!
20080831170929.jpg
見終わった後は、やはり予想通りの行動。なりきっております。
20080831220425.jpg
「変身ベルトが欲しい!」という要求には当然応えられないので、ブロックと紐で簡易ベルトを作製!
顔までなりきってます。

当分この正義ごっこが続くと思われるので、悪役の私は体力勝負です。。。
2008年08月31日(Sun) | 日常 | TB(-) | CM(-)
