2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぁ夏休み

20080811165427
私の夏休みが残すところ一週間に。
お盆明けたら、また学校かぁ・・・

この夏休みは、家の大掃除、苦手な矯正のワイヤー曲げ、勉強、英会話そして読書と個人的にも充実した日々を送りました。
一日たりともダラダラしなかった自分に我ながら驚き(笑)
もちろん子供達とも、のんびりした母親の顔で接することができ、料理やら映画やらレゴ作製など一緒に楽しめました。

明日は、病院実習に向けて、髪のトーンを落としに美容院へ行く予定。
そしてお盆は子供達といっぱいいっぱいいーっぱい遊んで夏休みを締めくくりたいと思います!
2008年08月11日(Mon) | 学生ママの生活 | TB(-) | CM(-)
