2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラスト1教科!

20080729080108
タイトル通り、今日で試験が終わります!
明日から夏休み♪
今回の夏休みは2週間ちょっとしかないので、フルに活用するつもり!

日曜は試験中というのに、ポケモンの映画を見てきました☆
2時間近くの上映は長かったようで、半分過ぎた辺りから「帰ろうよ~」と言い始め、娘は眠ってしまう始末。。。ちと早かったかな・・・。
でも、ピカチュウとヒコザルのグッズ(←財布として使用)も買い、超ご機嫌の子供達でした♪

少しずつポケモンのキャラクターが分かりだした自分に、「私、お母さんなんだなぁ」と改めて実感。
2008年07月29日(Tue) | 日常 | TB(-) | CM(-)
