2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七夕会

20080707005056
土曜日の保育園での七夕会。
昨年は子供達がまだ小さかったこともあり、どちらかというと親主導の七夕会だったけど、今年は子供達が楽しんでやるのを手伝うというスタンスに。
息子はお御輿を担いで自信がついたのか、その日一日はお兄ちゃんぶってました。

毎年短冊に書く「いつまでもニコニコ家族でいられますように」。
家族が病気や怪我をせずニコニコした穏やかな日々に、またこの一年なりますように☆
ついでに私の試験が受かりますように!←切実
2008年07月07日(Mon) | 日常 | TB(-) | CM(-)
