2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱崎公園(福岡市東区)

昨日遊びに行った公園の紹介。


箱崎公園
場所は福岡市東区原田4-33(箱崎から遠いのに箱崎公園・・・)
西鉄バスなら、原田東町停目の前です。
駐車場がしっかり完備してあるので、車でも大丈夫

DSC03076.jpg
遊具が沢山あります(写真をクリックすると拡大します)

DSC03082.jpg
DSC03087.jpg
小さい子供用スペース・遊具も。チビを持つ親として、この広場はすごく良かったです。(写真をクリックすると拡大します)

DSC03092.jpg
目玉はコレ!!親達も大興奮していました。(写真をクリックすると拡大します)

大きな芝生の広場もあり、キャッチボールやボール蹴りをしている親子も沢山いました。


この公園のいいところは、公園から新幹線が見えること
あと、道向かいにレストラン広場があること。
お弁当もいいけど、ここでお昼にした後に公園、もしくは、公園で遊んだ後に夕飯にしてもいいかも。
レストラン広場→http://www.oishii-hiroba.com/map.htm
その中でもお勧めなのは“農場レストラン あんず畑から”。
農場レストランあんず畑から→http://r.gnavi.co.jp/f034200/


のんびりできる公園でした
happy.jpg
クローバーの冠でお姫様気分
2007年04月15日(Sun) | 子連れスポット | TB(-) | CM(-)
